イングリッシュnightバー

イベント&バーテン詳細

2023.8.23 (水)

イングリッシュnightバー 康(カン)塾長

このイベントは終了しました。
ご希望の場合は「再度やって欲しい」とお問い合わせ下さい。

お名前

康(カン)塾長

バーテン紹介文

グローバルリーダー育成塾【MIRAI ENGLISH】塾長の康(かん)です。トップMBA合格コーチとして、MITやUCLAなど世界のトップビジネススクール合格者を350人輩出してきました。英語コーチ、キャリアコーチ、ライフコーチとしても活動しています。僕自身、日本の教科書も見た事ない世界(映画パッチギ)から、一浪して救急車に運ばれるくらい勉強して、早稲田に母校史上初合格した事から人生を切り拓いてきました。帰国子女では無いですが、29歳で米国UCLAにMBA留学し、英語を身につけ、理想のキャリアを実現し(外資系投資銀行、戦略コンサル、総合商社)、夢を叶えてきました。元々、家柄が言い訳でもなく、エリートでもありません。英語を得意にした事で大学受験で奇跡を起こし、ゼロから這い上がって、倍率100倍以上の難関選考を何度も潜り抜け、スーパーエリートが憧れるキャリアを全て経験してきました。今はかつての自分のように夢を描き未来に向かって向上心を持って生きる人の人生を変えるメンターとして活動しています。

バーテンダーよりお客様へ一言

今回は、イングリッシュ・ナイト、ということで、リアルイベントでの登壇は3年ぶり。英語で人生変える熱い夜にしたいと思います。英語でもMBAでも留学でも。就職や転職、キャリア相談。人生相談、恋愛相談、婚活相談。その他、何でも気軽に聞いてください。一人一人に向き合って熱く語りかけると思うので、おそらく人生が変わるエネルギーチャージができるでしょう。英語で人生を変えたい人は絶対に来てください。なお、当日はとっても素敵な人達が集まることが予想される為、とびっきりステキな新しい友人を作りたい人も来てください。もちろん、お友達もお誘いください。日本一楽しい空間、いや、世界一幸せでハッピーであったかい幸せの余韻すら思い出に刻まれる夜にしたいと思っています。人生は一期一会。この出会いで一人でも多くの方の人生がより豊かなものになりますように。当日、お話できる事を楽しみにしております。

バーテンダーのSNSやURL

https://twitter.com/ENGSuperCoach
https://instagram.com/sungchol_kang?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
https://miraigroup2020.com/

イベントの様子(報告)