みのうらといっしょ!

イベント&バーテン詳細

2024.10.25 (金)

みのうらといっしょ! みのうら

お名前

みのうら

バーテン紹介文

一般会社員(フードスタイリスト
見習い)1年目、みのうらと申します。大学時代からお誕生日会や一日店長飲み会を何度か開催してきました。日々の鬱憤を晴らすため、定期的に一日店長をやらせていただいております♡

バーテンダーよりお客様へ一言

人生いろいろありますよね!飲み込めないことだらけですよね!飲み込めないことはみのうらとお酒といっしょに飲み込んじゃおう。そんな会となっております。この会にいる方はみんなみのうらのお友だちですので、たくさんお話ししてたくさん飲んで楽しみましょ~~~!お気軽にお越しくださいませ!!!

バーテンダーのSNSやURL

https://www.instagram.com/minooora_a?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

イベントの様子(報告)